サポート案内
ソフトウエア・トータルサービス
弊社では、既成のソフトウエアを単に販売するだけではなく、お客様やマーケットにとって有益な様々な「付加価値」を独自に提供したいと考えております。以下に概要を列挙致します。関連する内容がございましたら、ご相談下さい。
ソフトウエア・サポート・サービス
- PointMaster、ExFactシリーズ等の日本語OSでの動作検証やバグフィックス
- マニュアル、トレーニング資料などのローカライズ、補足資料の提供
- ソフトウエア教育コースの実施。毎月1回、定期的に実施しておりますので、担当者の交代や再教育などの際にもタイムリーにご利用頂けます。
コミュニケーション
- 日本語、英語、韓国語による国際サポート
- お客様サイトに設備(PCとカメラ、インターネット回線)があれば、遠隔地でもビデオ会議やアプリケーション共有により、コミュニケーションすることができます。
コンサルティング
- 各種三次元データのCAD/CAM/CAE、Web3Dや造形装置との連携、三次元可視化や画像計測、観察や計測技術全般に関するコンサルティング
- ネットワーク環境の構築、大規模ストレージ、バックアップシステム、セキュリティなどIT全般に関するコンサルティング
- 画像処理や三次元ソフトウエア、IT全般に精通したエンジニアがサポート致します。
受託業務
- 周辺ソフトウエアの受託開発
- 三次元画像や測定データのCAD化、欠陥検出、計測等の受託サービス
システム提案
- 64bitコンピューティング環境や他の画像/三次元ソフトウエアを含めたご提案
研究開発
- 産学連携による研究開発や技術の商品化
- 学会や業界団体への参加や発表、講演活動、セミナーの開催など
- 精度保証や画質評価への提言、X線CTの有効活用の事例作成
- 研究会、情報交換の場、学者や業者等のご紹介